2017年08月05日

婚活パーティーに興味あり

最近、ネットやテレビで婚活なんてワードが気になりだしました。
今まで結婚などに一切興味はなく「一人が一番楽!!」なんて本気で思っていましたが、ある程度の年令になると結婚した友人・子育てしている友人・家族サービスで休日を過ごす友人・・・

まぁ、こんなこと考えたらキリがないんですけどねw
何が言いたいかというと「羨ましい」という事です。
隣の芝生は青いってよく言ったもんだなと感心してます。

独り身の私は結婚や家庭のある生活に憧れますが、既婚者は自分の時間が欲しかったり、家事・育児などの仕事から開放されたいと思っているんですよねw

人生で一度くらい結婚しても良いかな?なんて思いながら休日は婚活パーティー系のサイトを巡っていますが、なかなか参加ボタンを押す勇気が出ませんwww

https://digitalflowerpictures.com/



Posted by maticafe at 16:53│Comments(0)興味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。